SSブログ

後藤晴菜 目がテン [テレビ]

日本テレビ入社1年目の後藤晴菜アナウンサー。
 →本日、初めて見ましたがすごい美人です。



目がテン自体たまたま初めて見たのですが、タイプでした。
 →少し上手く言いますが、彼女を見た瞬間目がテンとなりました。



私が見た目がテンのテーマは、フィギュアスケート選手のメイク術。
 →それに関連して、新体操 シンクロ のメイク術と比較。


メイクの濃淡で順列をつけると
シンクロ > 新体操 > フィギュアの順となる。
 →他は一般でも使用できるが、シンクロに関しては笑止。



しかし、この後藤晴菜アナに関してはどれでもいける。
 →私個人の感想としてそう思いました。だがシンクロは笑止。



そして、メイク術の濃淡と日常生活面ではどの様な関連性があるか?
 →後藤晴菜アナ自身がロケーションを慣行。



デパート内での実演販売をメイクパターンに分け実施。
 →皆様ご存じのパイナップルスライサーの実演販売。
 →くるくる回して引き抜くだけの便利グッズ。価格1,500円弱。



これは距離によって近づく関係性が(親族→知人)と変化していく為
距離感により濃淡を使い分けない場合、違和感が発生してしまうという検証。
 →故に実演販売という超近距離では、親族レベルの薄化粧がマッチする。



結果は、化粧の濃いシンクロが販売率最低という結果となった。。。
 →他のメイクは違和感はなく。多少濃いフィギュアでも後藤晴菜アナであれば影響なし。
 →だが、シンクロは笑止。というより目がテンとなる。



本日は、たまたま良い番組を知る結果となり
有意義な一日を過ごせました。実に良かったです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。