SSブログ

失恋ショコラティエ 松本潤 水原希子 [テレビ]

現在放送中の月9ドラマ。失恋ショコラティエ。



私は月9ドラマというものに良い印象をもっていません。
完全に偏見なのですが、キャストが著名なものから選ばれている
そんなキャスティングに納得を覚えた事がないのです。



こと、月9といいますと
ジャニーズというビジュアル枠が少なからず存在すると思うのですが
今季は松本潤くん。(それと水原希子さん)



私は松本潤くんは嫌いじゃないので
今季たまたま目にした事から、1話まるまる見る事にしました。
 →そしたら悪くありませんでした。



失恋ショコラティエというタイトルからとれるように
テーマは松本潤の失恋した話。
その相手を自身がつくるチョコレートによって取り戻そう。。。



そんな感じのお話です。



彼は容姿が特別良いと思いますので
いまいち、常にひとりの女性を追いかけるという行為に違和感がありますが
さすがは松本潤くんの演技力ですね。



何度か泣いてしまいました。



特に印象に残っているのが
その友達役として出てくる水原希子さんとのワンシーンなのですが



松本潤くん自身が、失恋のけりをつける為に
あえて再度告白すると宣言し、その後水原希子さんとの関係を
はっきり?としたものにする。。。と宣言するシーンです。



あのシーンは、男として非常にカッコよかったです。
 →舘ひろしの次にカッコ良かったです。



月9は恋愛ストーリーが中心となるので
このような展開は仕方がないですが、平場の部分でも魅せてくれる松本潤くん。
彼なら、今後も私の月9偏見を壊していってくれそうです。



松本潤くんに今後も期待します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。