SSブログ

浅田真央 父 死去 [スポーツ]

浅田真央: 現在、ソチオリンピック出場中の日本女子フィギュア選手。
 →今大会を最後に現役引退の方針を固めているという。



浅田真央選手は、SPは16位のスタートとなり首位より20P以上の差。
 →6種類の3回転ジャンプは全て成功。涙こぼれる。



浅田真央選手は、もう10年近く前からメディア露出しているので著名です。
 →長州小力氏に似ていると噂された事も過去には。



2010年バンクーバーオリンピックでは女子シングルで銀メダル。
 →世界選手権: 2008年ヨーテボリ(金メダル) 2010トリノ(金メダル)。



憧れのフィギュア選手は、伊藤みどり選手(現在44歳)。
 →クレヨンしんちゃんの担任教諭は伊藤きみどり氏。



今回は、浅田真央 父 死亡。
との報道を一部目にしましたので、現在注目を集める浅田真央さんの親族として
気になり調べてみる事にしました。



結果、浅田真央選手の父親はご健在です。



では、何故この様な報道がでてくるのか?
 →浅田真央選手の父親の父親。つまりお爺様がお亡くなりになったているとの記事でした。



父 死亡 などの見出しでは興味を引くのは当然ですよね。
 →しかも、お亡くなりになったのは、浅田真央選手(の父親が)小学生の頃。
 →浅田真央選手の母親は、2011年12月に死亡しております(享年48)。



両親ご健在という、恵まれた家庭環境ではない浅田真央選手。
フィギュアスケートを引退されたその後も、何らかの分野でのご活躍を願っております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。