SSブログ

ロンドン 新体操 サイード横田仁奈 [スポーツ]

今季はオリンピックで盛り上がりましたね。
 →もう冬季ソチオリンピックは終わってしまいましたが。。。



しかし、前回の夏季オリンピックに話を移します。
 →2012年 夏季ロンドンオリンピックです。



やはり心なしか、冬季オリンピックよりも夏季の方が
世論の注目は集まるものですがなぜでしょう?
 →馴染みがやや深いという事なのでしょうか?



私はロンドンオリンピックをリアルタイムで拝見しておりましたが
中でも新体操競技は、初めてじっくり見ました。



新体操競技 → 非常に華やかですね。
 →何よりもひとつひとつの演技 技が美しいです。



その中でさらに、容姿の美しさでも目に入ってきたのが
サイード横田仁奈選手です。
 →引きの画でも彫が深くはっきり造形が見て取れます。



サイード横田仁奈選手は、パキスタンとの混血。
 →妹は元AKB研究生 サイード横田絵玲奈さん。



現在20歳で、国士舘大学在学中。
 →6歳から新体操をはじめ、数々の受賞歴有り。



やはり、美しい新体操選手(しかもナショナル選抜)
を、メディアがほっとく訳がありませんよね。。。
 →やはり何度も見てしまいます サイード横田仁奈選手。



ロンドンが終わった今
次は2016年のリオデジャネイロオリンピック。
その前には、今年2014年ワールドカップが待ち構えています。



2010年ワールドカップは夜中の3時リアルタイムで連日見ていましたので
最近の事のように思い出します。パラグアイとの一戦。。。
 →もう今年はあの様な試合は見たくないですね。つらいです。



話が完全に変わってしまいましたが
今後も新体操選手の活躍をじっくり追っていきたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。