SSブログ

黒木華 ハーフ フィリピン [芸能]

黒木華: 第64回ベルリン国際映画祭にて最優秀女優賞を受賞。
 →山田洋次監督の「小さいおうち」に出演。日本での受賞は史上4人目となる。



この受賞により、銀熊トロフィーを手にした黒木華。
 →じんわりした存在感というファンの声あり。



審査員の評価では、「演技力が群を抜いていた」との事。
 →ブルーリボンや日本アカデミー新人賞などの輝かしい受賞も経験。



私は、松田龍平の舟を編むを何度も見ておりますので
当然、同作出演の彼女の演技は拝見済ですので、同意見といえます。
 →やはりすごい人だったという事ですね、黒木華。



久々の大型新人を見つけたと、ブログ(一般)での評価も非常に高い。



実は彼女(黒木華)、高校生の頃より演技経験を重ね
本人によると、「型にはまりたくないので色々な役にチャレンジしたい」と
非常に意欲的な姿勢を見せている。



黒木華 は くろきはる と読む。



この黒木華さん、実は日本とフィリピンの混血(ハーフ)。
 →純粋な日本人女性という感じがしていたのですが、ハーフなのですね。



今日、タレント活動をしているハーフの方々とは違い
ハーフを売りにせず活動しているので、好感が持てますよね。



私にしてみれば、演技面にて7変化ともいえる役柄の変化を
見事に表現してみせている為、ハーフ以上にクォーターの形容詞が似合うと思います。



これからも一線で活躍していく黒木華さん。
舟を編む以上の作品を見せてほしいと願っております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。