SSブログ

ワンピース フィギュア [コミック]

人気アニメ ワンピース。
そのフィギュアがとても精巧で良いできと評判である。



フィギュアなんてオタク収集家の廃れた趣味やろ?
 →なんて言葉を上司から言われてしまったので反論したく思う。



フィギュア実物をみた事がない方にはイメージが難しいかもしれないが、
ことワンピースのフィギュアは、クオリティが素晴らしい。



オークションやアマゾンなど、
一部のECマーケット等では昔から一定の人気を誇っていたが、
最近では、ゲームセンターのクレーンゲームで見ない日がない程である。



私が見た中では


ルフィ サンジ ブルック シンドリーちゃん エース。。。


ざっとひとつの箱にこれだけのキャラクター。



私は結局とる事が出来ませんでしたが。。。
外のガラス張り?からでも、十分クオリティは見てとれましたね。



欲しかった。。。
 ※セロファンで厳重に包装されている為、ツルツル。。。



この中にあった、エースのフィギュアは
2014年1月23日に発売された伝説のエースフィギュアです。
 →ワンピースの中でもかなり上位に好きなキャラ。



ワンピースのストーリー内では二度とみる事ができないので
もう5千円程、粘ればよかったと後悔気味です。
 →アマゾンでは2.900円で販売しております。



ちなみに、アマゾンで最上位のランクしているものは
トラファルガーローです。



カッコイイ。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。